2016年11月9日水曜日

翼を手にした

翼を手にした。

翼を手に入れたのではなくて、私の手を翼にしました



京都から帰って一週間、この1〜2週間の濃密さは既に文章に書けないボリューム😅

毎日ヨガして人に会ってセッションしてセッションして、人のエネルギーと繋がってそれを変えて、自分も変わって、たくさんの事を受け取って、変えて、起こることがすべて愛とインスピレーションに満ちていて、セッションして、ヨガして、それらをすべて忘れてまた新しく毎日が始まって。

細かく読みたい人もそういないと思うから(笑)

でも、秘密主義なわけではないので、瞬間瞬間のことはTwitterなどでアウトプットしていますよ、その方が「軽い」から。
https://twitter.com/yuki_suchitrita

アクセスのボディプロセス、一体何がどうなのか、ざっとお伝えしますね。

デ・モレキュラー・マニフェステーション&モレキュラー・デ・マニフェステーション
、トライフォールド・セクエンシング・システム、、触媒的プラスティネーションの物理的現実化の根絶と消去、とか....

60以上あるプロセスのリストをそのまま載せてもわけわからないでしょうから、ざっと。

身体って本当に人それぞれしょう?
長年ヨガ講師をやってきている私は、人の体型や体重に関わらず、重たい/軽いのエネルギーの状態を察知していて、頭の中と同様、人がいろんなものを身体の中に閉じ込めているのを知っています。
ヨガはそれらを解放するものですが、却って新しい何かを溜めてしまう人もいるし、感じないとその先へ行けないのに途中で止めたり諦めたり、結局ジャッジメントに陥ってしまったり、ヨギとして、ヨギーニとして、本当に望むような人生に変容していける人はごくわずかな気がします。

修練や、熟達した賢明な指導者が必要な瞑想もヨガも、私の中ではアクセスバーズとボディプロセスとして対応出来るものです。
目的は、
・あなたが変化させないようにしていた(人生の)プログラムを取り消す
・物事をあなたに貢献させる何かに変化させる
・違うエナジーに対する自分自身の気づきを見つける力を与える
・それまでに創り出して閉じ込めてきたありとあらゆる痛みや制限を超えて、新しい可能性を選択できるようなスペースを与える
・触れたり触れられたりすることで、無防備さ、感謝、許容、信頼、敬意、という、変化を起こす潜在的な力を生み出す
などかな。



    とりあえずここ一週間では、
歩けないほどの体の痛みを抱えていた人が歩けるようになった
人生の転機にしっかりとした自分軸で、自分の人生をまっすぐ考えられるようになった
夫婦間のバランス調整、新しい関係性、よりお互いを思いやり理解し、自由でいることへの貢献、風邪のひき始めへの対処、冷え性撲滅、内臓に溜まった感情と古い記憶の解放
あとはその人の存在する次元の調整、アビューズ(虐待)の撲滅など、施術している私にしかわからなくて良いことだけど、確実にいろんなことが出来るようになりました。

3days bodyでも、手でエネルギーに触れて、パートナーになってくれたカレンの身体の痛みの箇所とその原因となっている事、しっかり探り当てて変えてきました。
大先輩で、特別な感性を持つカレンに信頼してもらって嬉しかった。
カレンにも自分の中に閉じ込めていたものたくさん取ってもらいましたよ。
信じられないほど効果がはっきりとしていて、とてもパワフルでした😌

カレンにMTVSSをやって貰った後、突然に泣き出した私。
私なんで泣いてるの!?って英語で笑いながらね!!
いつも施術してるばかりで受け取ったのはそういえば初めてだったなって。


先週は、社員を70名も抱える新進気鋭のクリエイターの方にセッションさせて頂きました。やはり感性と感知する能力が全然違いますよね。
スピリチュアルもフィジカルも経営的なこともすべて分け隔てなく話せるし、今後の世の中に対するアプローチのアイディアもとても素晴らしかった。
嘘がなく正直に生きてらっしゃるんだなと感じました。
世界は確実に多次元化しているなと。
そしていかに自分の意識の中の次元を自由自在に行ったり来たりする能力がこれから大事なんだろうなと思いましたよ。


*********************

対極に紙一重なのが...


昨日ね、久しぶりにゆっくりしようと思って温泉に行ったんですよ。
露天風呂に浸かっていたら、近くで中高生くらいの女の子たちが「月がきれ〜〜〜い💛」ってうっとりした様子で言っているんです。
ポツポツ雨降ってるのに。

(え、月出てるの??)と私はその女の子たちが目線を向けている方向へさりげなく顔を向け、さりげなく女の子たちの場所へ移動したのですが、雨降ってるんだもん、見えるわけがない。

女の子って先天的に嘘つきなのよね。
可愛らしい。
頭の中のファンタジーと現実を区別しないから危なっかしいのよね。
妖精が見えたり、石や植物とお話できたり、前世にお姫様だった自分をずっと演じてみたり、急に死のうとしてみたり.... 死ぬまで行かなくても様々な形で虐待してみたりね。
すごく頑張ったり、周りの期待に応えるために自分を過剰にセールしたり、それもまた同じこと。その延長の方もたくさんいらっしゃるのもよくわかってる。
私はそこら辺をスピ系と呼ばせて貰ってます。
愛されたいって自分をややこしくしてる。

***********************

京都から帰ってから、ちょっと研ぎ澄まされているのか、
マンホールの下に流れている水、とか、地面でもエネルギーが出ている場所と吸い込んでいる場所などがあるのが敏感に感知出来るようになっています。
そもそも氣功もやってるからかもしれないですけど、ただ私は特別ではなくて、動物にはちゃんとわかっているのがわかる。
動物は頭の中の要らないジャッジメントなんて持たないで、体のエナジーそのもので生きているから、鮭なんか魚なのに生まれた川に自力で帰るし、うちの犬は、私が帰宅する5〜10分も前にそれを感知して玄関で待ってくれたりしていた。
人間だって本当は動物だから、そういう体から来る感性って持ってるものなんですよ。



***********************

そうそう、ボディプロセスね、何が出来るのかというと、
免疫系統の活性化
セクシャリティに関すること
痛みの消去
細胞記憶の消去
生体模倣(周りの身近な人とのエネルギー的なつながりと縛り、制限)の解除
機能的な体のバランスの実現化
トラウマ、薬物、などからの影響の除去
地球とのコミュニオンの復元
有害な化学物質(塩素とアルミニウム)のデトックス
柔軟性を失っているところ、過剰に筋肉を酷使させているところへのアプローチ
同じ感情を何度も往復させ強烈にしてしまうことなどへの対処
偏ったものの見方から、ハンディキャップ、エントロピー(崩壊)、麻痺、萎縮、破壊などを創り出し、苦痛や痛みにしていることへの対処
フェイスリフト

アクセスバーズでも、脳の中の神経系シナプスの回路を修復していくプロセスも同時に出来るようになりました。

などなど、全項目を説明するのは難しいのですけど、ハンズオンタッチでたいていの人は眠ってしまわれるほど気持ちの良いものです。

モニターセッションは、アクセスバーズ60分にプラスして、ボディプロセスを30〜60分加えさせていただいています。
まだまだプロセスと人それぞれのエネルギーを感知する練習をさせてもらえたら嬉しいです!!

通常セッションは料金据え置きで、60/90/120分で承っています。
浅草橋と鎌倉です。
詳しくはHPを。
http://pranic-yoga.com

浅草橋のスタジオ
都営浅草線浅草橋駅A1出口より徒歩3分
(鎌倉は、http://sugata.co.jp/studios/kamakura/ です)
セッションのお申し込みは、pranicyoga@gmail.com までお願いします。


私がこれをやっているのは、自分にしかできないことがあると知っていて、これじゃなくちゃダメだという確信があって、それをどうしてもやってあげたい相手がいるから。
それがやっと出来てる今、自分が強くなったな〜と感じるし、幸せだと思います。

ボディプロセスのファシリテーターになったので、来年はボディプロセスの講座も開催していきますね。その次のこともやると決めた。
たくさんあるから、まずはボディワーカーの方たちのスキルとして万能なMTVSSなどかな。でもバーズ講座受けてないとボディプロセスの講座だけ受けても意味ないと思う。
見えるところと、自分のいる場所を変えないと全く同じことの繰り返ししだと思います。

なんでも確実なステップ踏んでちゃんとやりたい私。
だから誰に何をどう思われようが、自分のことを自分で誰よりも信頼しているし、そんな自分が大好きです。

自分で自分のことを愛せていますか??
すべてはそこからです。
🕉💖😃🙏✨











                     

0 件のコメント:

コメントを投稿