2017年3月20日月曜日

MTVSSの講座を開催します。

お待たせしてすみません。

アクセスのボディプロセスの中で万能であり最強のMTVSS(Molecular Terminal Valence Sloughing System=分子ターミナル原子価崩壊システム)の講座を開催します。

MTVSSは、アクセスの中でも最もダイナミックなハンズオン・ヒーリングです。
1000種類もの使い方があり、人間だけでなく、他の動物にも行うことができます。
MTVSSは、体が誤操作しているところを取り消す「選択ツール」です。
特に関節に施すと、免疫システムに効力を発揮します。
20〜30回行うことで、体全体の構造が変わります。”

4月1日(土)13:00〜18:00
浅草橋studio SOUND8
20000円
お渡しするもの
MTVSSハンドアウト
ボディロケーション
MTVSS認定証

お申し込み pranicyoga@gmail.com 新宮由希子まで。

セッションで主に私が使っているプロセスがこのMTVSSです。
バーズのような決まったやり方が、あるようでないものなので、クライアントさんの身体を感じることが最大のキーになります。
目に見える箇所だけではなく、内臓や関節の中にも(エネルギー的に)触れていくので、きちんと解剖学などの知識や、日頃身体を扱うことをしている人から習うのが一番だと思いませんか?

セッションでたくさんの方に施術させて頂いていますが、一人の人に20〜30回行ったことはまだなくて......

やってみたいのですけどね。

ただ、本当にパワフルだなといつも感じていますし、実際受け取られて変わられた方のその後の変化は、私が驚いてしまうようなことも多いです。
人って身体にたくさんの可能性を閉じ込めているんですね。



アクセスのボディプロセスは、
たくさんの種類があって、誰もが見られるブログにさらっと書くような内容でもないので、講座にご参加いただいた方には、今どんなことが可能なのかご提示したいと思います。

リクエストもお待ちしています。


ボディプロセス単体の講座は、
アクセスバーズの講座を修了したプラクティショナーさんでなくても受講出来ますが、やはり先にバーズを受けられる方が絶対に理にかなっています!!

アクセスバーズの講座は、
4月22日(土)の開催です。
{8DFC4FD2-A6B8-4B1E-84A0-AD5E6572E683}

セルフで施術することが出来るようになるので、
緊張しやすい人、
気分の切り替えが苦手な人、
睡眠の浅い方など、

覚えて、
日常でお使い頂くと便利です。

こちらもお申し込みお待ちしています。
pranicyoga@gmail.com ですニコニコ





0 件のコメント:

コメントを投稿