2012年12月31日月曜日

年の瀬

2012年も今日1日のみになりました。
あっと言う間に大晦日。
ブログもしばらく更新出来ずにご心配をお掛け致しました。

クラスでお会い出来た皆さんとは、各クラス納めのときに笑顔でご挨拶出来ましたが、
ここでもきちんと笑顔で。
「よいお年を」

いろいろあった2012年を上手くまとめられるに至らないのですが、プライベートでもお仕事面でも、私個人としても、人との関わりの中でも、大きく変化のあった1年、だったかもしれません。変化というよりは、今年の始めに記した60年に一度の黒龍の年についての一文、(たぶんこのブログではなくて、yogatabiji.comの方、わ、懐かしい。笑)

「黒は中国では濃い青。青い空のもっともっと高い上、青い海の深く深く潜ったところ、そういう宇宙や深海等、いつもそこにはあっても私達の意識が到底及ばない未知の領域。
黒い龍の年とはそういう場所に容赦なくエネルギーが広がる時。」
のようなことを書いた気がしますけど、なんとなくそういう1年であったと思います。
普段の日常とは関わりのない、気に留めないでも居られる深層意識の領域を刺激されることが多くて、自分の中で自分の捉え方が変わった1年です。
たぶんこの流れがこのまま続いて、巳年はたくさん脱皮することが起こるのでしょう。
来年はお仕事面でも、自分の思い描くビジョンに邁進していけるといいなと思っています。

皆様にも多大なご心配をお掛け致しました、母はひとまず退院しまして元気です。
そんなこんなで年の瀬、慌ただしくて何も出来ていないですが、ゆっくり休んでまた2013年、気持ち新たに頑張って行きたいなと思います。
どうぞ、新年も宜しくお願い致します。
では新しい年が増々輝きに満ちた年になりますように。OM



0 件のコメント:

コメントを投稿