2013年4月8日月曜日

Sunset Lounge 2013

Sunset Loungeの予約がいよいよ開始になりました!!

Yogaから参加して下さる先着100名の皆様に、
井上薫(Kaoru Inoue)氏Mixの10周年記念CDをプレゼント!! だそうです。
すごいですよね。
Yoga Under The SkyのDJは、いつもの江ノ島のヨガクラスにも参加してくれている、
オーストラリア人のポール。
私は皆さんがその場の空気を100%楽しんで頂けるよう、半分無になってインストラクションさせて頂こうと思います。

こういうことを10年も続けるって本当に凄い事です。
このイベントが始まったお陰で、江ノ島の雰囲気も随分変わったと思います。

今年は片瀬西浜での海の家での音楽が禁止になりました。
年々エスカレートするあの酷い騒ぎを見たら、当然かも。
未成年のような若い子達が毎晩乱れまくっているのは、近隣の学校に通う高一の息子を持つ地元育ちの私にとっては、いつもぴりぴりしてしまうところです。
(実際、ゲイの外国人に声を掛けられて無理矢理お酒を飲まされたりしたこともあったそうだし)
ゴミを散らかして大騒ぎして遊ぶだけ遊んで地元の迷惑も考えず、また商業目的だけのいろんな団体が参入して地域を引っ掻き回して行くのも、毎日の大渋滞も本当にうんざりしていたところ。夏の江ノ島はいつも観光客に占拠されてしまう感じ。

Sunset Loungeは、地元を愛する、地元に根付いた、そして音楽を楽しむ事に本気な感性豊かな人達の素晴らしい大人のパーティーです。
日頃クラブシーンにはあまり縁がない方も、気軽に楽しみましょう。

そして、日頃ヨガに縁がない方もみんな一緒に青空の下で笑い合いましょう。
お待ちしています。




お待たせしました!!今年も開催!しかも10周年ですよ!
今回は10周年記念ということでスペシャルラインナップで
お待ちしてます。

今年で10周年を迎える第1回目は
豪華に2人のレギュラーDJ、井上 薫、Calmに加え、
ライブには世界を舞台に活躍をするKaito aka Hiroshi Watanabeと
バレアリック感満載のスロー・ハウス・ユニットLanguage、
オーディションで勝ち残った新進気鋭のジャムバンドLOOP POOL、
オープニングDJにHIROMI NOGUCHI (groundrhythm)。
恒例となっている青空ヨガ“Yoga under the sky”も12時よりスタートします。


5/11(雨天荒天12日)開催、SunsetLougeの予約を4/5(金)に開始します。
定員になり次第、締め切りとなりますのでお早目に手続きお願いします。


■日程:5月11日(土)(雨天荒天の場合12日)
■時間:yoga under the sky start 12:00 Live start 13:30-19:00
■会場:江の島シーキャンドルサンセットテラス
■料金(予約制):事前予約2,000円/当日券4,000円
※パーティーの規約に同意、賛同する方のみに整理番号を発行しています。
※江の島サムエル・コッキング苑入苑料 大人200円・ 小人100円別途
※小学生以下と60歳以上は無料
※オリジナルTシャツ(FreedomSunset含む )着用で50%オフ


[重要]
それから今回も、皆様にお願いです。

江の島展望灯台は一般のお客様も多く訪れる観光地です。
ゴミの始末やビンの持ち込み禁止、泥酔等で他のお客様や
管理員に迷惑をかけない様にお願いします。
また次回も継続できる様に皆様のご協力をお願いします。

■予約&詳細はこちら
http://freedom-sunset.com/sunsetlounge

0 件のコメント:

コメントを投稿