2015年5月29日金曜日

卵形ブロック開発者、ジェイソンショルダー氏のワークショップのお知らせです。

3月にTTを受講したその講師、エッグブロックの開発者であるジェイソンショルダー氏が、一般向けに来日ワークショップを開催します。

 ※右から2番目の1人で張り切ってタンクトップな人が私(笑)



私が普段クラスをおこなっている鎌倉SUGATAにも、6月21日(日)に、ベーシックワークとリストラティブの2本立てで 来て下さる事になりました!!


詳細こちら↓

http://www.sugata.co.jp/workshop/ka_workshop/6762


エッグブロックは本来6個単位で使うものなので、今回のワークショップでは、
なんと新品のものを無料で(一人6個)レンタルして頂けます。
しかも新発売のEcoタイプ。(私もまだ持ってな〜い!)
使用したブロックは、そのまま特価でお持ち帰り頂けます。(1個から購入可です。)

通訳はメキシコ出身、日本語、スペイン語、英語のトリリンガルのイングリッド先生、ワークショップ全体のアシストは私がおこなわせて頂きます。

3月のTTのレポート。
http://pranicyoga.blogspot.jp/2015/03/3mett.html

この時はまさかこの先生が鎌倉に来てくれるなんて思いもしなかったな。

そもそも英語版のヨガジャーナルでエッグブロックの広告を見ていいなと思ってから、
自分がこんなふうに関わっていけるなんて思ってもいませんでしたよ。

私も何度かエッグのワークショップをさせて頂きましたが、みなさんにお渡し出来たのは一人2個が精一杯でしたので、6個フルで使うとどうなのか、何が出来るのか、どんな感じがするのか、是非体験して頂きたいと思います。
楽しい新発見がたくさんあると思いますよ。

ヨガインストラクターはもちろん、リハビリテーショーンに関わる理学療法士さんや、運動療法士さん、ピラティスや、ワークアウト専門のインストラクターさん等、プロの方にも知って頂きたいツールです。
ブロックというより、いろいろな用途に応用出来る健康器具のように思って頂けると、高価なストレッチポール や場所をとる専門器具は要らないなと思ってしまいます。
(あくまで私個人の感想です)


一同楽しみなお知らせが出来て嬉しく思っていますので、皆さんのご参加お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿