2015年8月19日水曜日

アクセスバーズ® こんな感じ

先日、告知していたアクセスバーズ®の体験会、プラクティショナーの方にも、体験の方にも、開催第一回目の割に予想以上の方にお越し頂きました。

シーンとやっているわけではなく、誰もが気楽な感じ。
楽しかったですよ〜〜

施術はこんな感じです。

みなさん、「殆ど触っていない感じなのになんかいろいろ起こるのが不思議」とか、
「すっきりした」「頭の中の引き出しの中身が一段なくなった感じ」などご感想はいろいろ。

不眠症の方がほんの30〜40分の間にぐっすり眠ってしまったり。
バーズ®を受けると、実際に脳波がとてもゆっくりになるそうです。

受け手の方もいろいろ感じているようです。
「お腹の中が回っている」とか、「右側がすごかった」とか。
それと同じことを私も感じながら施術しています。
「きたきた」と感じると、受け手の顔の筋肉や手足が動き、それがぱあ〜っと解放されるのがよくわかります。

 面白いのが、最後の方、触れない施術があるのですが、そのときの体感のご感想が一番多くて、ヨガの講座でも、骨に触るのか、筋肉に触るのか、皮膚に触るのか、呼吸に触るのか、エネルギーに触るのかという実験をしたのですが、エネルギーに触れられている感覚ってとてもパワフルなんですね。
そして、それは誰にでも感じることが出来るんですね〜

「バーズ®をランさせるたび、思い、気持ち、感情から機能していることがどれだけ大変なことか気づいてくるはずです。また直感と洞察、本来のあるべき存在、受容から機能するようになってくるはずです」©Access Consciousness

私たちの思考が私たちそれぞれの現実を創っている
ね、だから。
ヨガも基本そういうことを踏まえた上での自己変容のメソッドです。 
ヨガしていてもしていなくても、バーズ®の効果はなんら変わらないけれど、 自分の内側を見る練習、身体の感覚を精神と共に観て客観視する練習やセンスを、日頃ヨガや瞑想で培っている人程自分の変化に気付きやすいと思うからきっと面白いですよ。

今週の日曜もまた浅草橋のスタジオで体験会を行います。
15:00〜19:00までの時間で、ご興味ある方は是非気軽にお越し下さい。

 【アクセスバーズ®体験&交換会 ~Gifting& Receiving~ 】
◾️ 日時 
8月23日(日)15:00〜19:00

◾️アクセスバーズ®を体験してみたい方
30〜40分のセッション 3000円
60〜70分のセッション 6000円で(通常の半額)バーズ®を受けて頂けます。
15:00〜19:00の間の希望の時間帯があれば事前にお知らせください。
ご予約不要ですので、突然のご参加も歓迎致します。まったく初めての方、ご友人やご家族でのご参加もお待ちしています。 

◾️持ち物、服装など
仰向けになれる服装でお願い致します。
会場のスタジオは、ヨガ用ブラックマット、ブランケット、ボルスター、
施術用の ベッド、ヨガブロック、などが整っていますので、特に何も必要ありません。

◾️場所
都営浅草線 浅草橋駅より徒歩3分
「StudioSOUND8」http://studio.sound8.jp/
隅田川沿いの隠れ家的スタジオで、ヒーリングや、ヨガ、クリスタルボウル、タイマッサージ、などのセッションや、ベジタリアンの料理教室などを定期的に開催している場所です。

東京都台東区柳橋1−9−1 柳橋ティーアイビル1F
(浅草橋駅A1出口を出て、りそな銀行との間の道をまっすぐお進み頂いた突き当たりの左側です)

◾️お申し込み
pranicyoga⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えてください)
新宮由希子宛に、お名前、ご連絡先、ご参加希望日、プラクティショナーか、体験のみか、体験のみの方は、30分か60分か、受けたいご希望の時間帯があれば、15:00〜19:00の間で事前にお知らせください。

*****************************************************************

深く入れるよう集中してプライベートセッションを受けてみたい方は、スタジオが使用できるお時間で日程を調整致しますので、私宛にご連絡ください。
フルセッションは60〜70分です。

プラクティショナーの資格をお渡しできる一日講座も、開催していく予定です。
そしたら誰でも交換セッションでバーズ®を施術しあうことができるからいいですよね。

体験会は9月にもまた開催しますので、タイミング合わなくてもがっかりしないでくださいね〜〜
手をやわらか〜くしてお待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿