2015年8月28日金曜日

9月のアクセスバーズ®

9月のアクセスバーズ®ギフレシ会@浅草橋のお知らせです。
8月の開催時には、多くの方にご参加いただきありがとうございました。

体験に来てくださった方々同士でのシェアリング

毎回おやつを用意します
脳が必要とする糖分や電解質の放電に必要な水分と塩分の補給です
定番化した鎌倉まめやの豆菓子
クリスピーなものを好んで摂るのは、脳に響く感じが心地良いから?などのご意見あり


「アクセスバーズってどんなものなんですか?」というご興味もたくさんいただいていますが、実際に体験してご自身の感覚や変化を味わってみてください。

【アクセスバーズ®体験&交換会 ~Gifting& Receiving~ 】

◾️ 日時 
9月13日(日)15:00〜19:00
9月20日(日)15:00〜19:00

◾️アクセスバーズ®を体験してみたい方
30〜40分のセッション 3000円
60〜70分のセッション 6000円で(通常の半額)バーズ®を受けて頂けます。
15:00〜19:00の間の希望の時間帯があれば事前にお知らせください。
まったく初めての方、ご友人やご家族でのご参加もお待ちしています。

◾️持ち物、服装など
仰向けになれる服装でお願い致します。
会場のスタジオは、ヨガ用ブラックマット、ブランケット、ボルスター、
施術用の ベッド、ヨガブロック、などが整っていますので、特に何も必要ありません。
プラクティショナーの方は、ヘッドチャートをお持ち下さい。

◾️場所
都営浅草線 浅草橋駅より徒歩3分
「StudioSOUND8」http://studio.sound8.jp/
隅田川沿いの隠れ家的スタジオで、ヒーリングや、ヨガ、クリスタルボウル、タイマッサージ、などのセッションや、ベジタリアンの料理教室などを定期的に開催している場所です。
東京都台東区柳橋1−9−1 柳橋ティーアイビル1F
(浅草橋駅A1出口を出て、りそな銀行との間の道をまっすぐお進み頂いた突き当たりの左側です)

◾️お申し込み
pranicyoga⭐︎gmail.com(を@に変えてください)
新宮由希子宛に、お名前、ご連絡先、ご参加希望日、プラクティショナーか、体験のみか、体験のみの方は、30分か60分か、受けたいご希望の時間帯があれば、15:00〜19:00の間で事前にお知らせください。
※ご希望人数、時間帯によっては私以外の方からの施術になります。
 
アクセスバーズ®は、ヒーリングではなくクリアリング。
頭部の32のポイントに軽く触れ、「今」に機能しない私たちの脳の中の感情や思考、記憶、思い込み、信念などの不要ファイルを削除していきます。エネルギーワークです。

※紹介動画を載せておきますね。
https://www.youtube.com/watch?v=EQ0Jaiq5_rk

ご都合の合う方、ピンときた方、どんなものか興味有る方、
お申し込みお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿