2015年8月4日火曜日

アクセスバーズ® 体験&交換会開催のお知らせ

先日アクセスバーズ®のプラクティショナー認定を受けてきました。

 ご伝授いただいたのは、Gori宮下先生こと、宮下京子先生。
ヨガはもちろん、気功や音楽療法、様々なヒーリング メソッドをやってこられただけあって、言葉がスパッと迷いなく伝わってきました。


アクセスバーズ®とは、頭部の32個のエナジーポイントに軽く触れることで、私たちの不要な感情、思考、記憶、観念、などを解き放ち、見えない部分をクレンジングしていきます。 
例えるなら、コンピューターの動作が重たくなっている状態を、 不要なファイルを削除して最適化し、今に必要なシステムにアップグレードするような...
http://www.aminahealing.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BA/


自分の変化や気づきの多いことにもにも驚いているし、 早速ヨガクラスに来ていただいている方3人に、セミプライベートクラスの中で通常の3/1くらいのボリュームですが、バーズ®セッションをしたら、すごく大きな変化があったんですよね。

春くらいからずっと調子を崩されていて、私にはいろいろわかっていたものの、ヨガだけではどうしようもなくて、というようなところに的確にアプローチ出来たのかなって思います。 久しぶりによく笑う明るい声と、周りまで巻き込むくしゃくしゃの笑顔が見れて、私も嬉しかったな〜〜♪

そんなわけで、今後はヨガと組み合わせたプライベートセッションをご提供していこうと思っています。
ヨガ 30分 ※全身のエネルギーを整えるためと流れを良くするためのの軽い動き。 
アクセスバーズ®  60分 で15000円、
もしくはアクセスバーズ®60分のセッションのみで12000円を考えています。
(値段設定は日本での相場に基づいています)
場所は、都内(浅草橋)の隠れ家的スタジオになります。

そして、その前に、他のプラクティショナーの方々と一緒に、
アクセスバーズ®体験会&交換会を開催します。
(※Gifting & Receivingで、ギ フレシ会と言うそうです)

【アクセスバーズ®体験&交換会 ~Gifting& Receiving~ 】
◾️ 日時 
8月16日(日)15:00〜19:00
8月23日(日)15:00〜19:00

◾️アクセスバーズ®プラクティショナー同士
交換セッション 
体験したい方には30~40分3000円、60~70分 6000円で施術をお願い致します。希望される方にお声掛けください。
体験セッション希望の方に施術した場合は、施術代はそのままお持ち下さい。
参加費(スタジオ代として)1500円申し受けます。
  
◾️アクセスバーズ®を体験してみたい方
30〜40分のセッション 3000円
60〜70分のセッション 6000円で(通常の半額)バーズ®を受けて頂けます。
15:00〜19:00の間の希望の時間帯があれば事前にお知らせください。
ご予約不要ですので、突然のご参加も歓迎致します。まったく初めての方、ご友人やご家族でのご参加もお待ちしています。 

◾️持ち物、服装など
仰向けになれる服装でお願い致します。
会場のスタジオは、ヨガ用ブラックマット、ブランケット、ボルスター、
施術用の ベッド、ヨガブロック、などが整っていますので、特に何も必要ありません。

◾️場所
都営浅草線 浅草橋駅より徒歩3分
「StudioSOUND8」http://studio.sound8.jp/
隅田川沿いの隠れ家的スタジオで、ヒーリングや、ヨガ、クリスタルボウル、タイマッサージ、などのセッションや、ベジタリアンの料理教室などを定期的に開催している場所です。

東京都台東区柳橋1−9−1 柳橋ティーアイビル1F
(浅草橋駅A1出口を出て、りそな銀行との間の道をまっすぐお進み頂いた突き当たりの左側です)

◾️お申し込み
pranicyoga⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えてください)
新宮由希子宛に、お名前、ご連絡先、ご参加希望日、プラクティショナーか、体験のみか、体験のみの方は、30分か60分か、受けたいご希望の時間帯があれば、15:00〜19:00の間で事前にお知らせください。
両日とも10名ほどで締め切らせていただきます。


「一度バーズ®をランさせると、その後も継続的にエナジーリリースされていきます。
バーズのセッションを重ねるたび、その効果は大きくなっていきます。
最低でも、とてもリラックス出来る良質のマッサージを受けた感じ、もしかすると人生が変わってしまう体験。」
だそうで、はじめての方もそうでない方も是非。

 色々な方と交流できるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿