2016年3月24日木曜日

「バーズはいいよ」

「バーズいいよね」

「バーズいいよ」

最近交わされる会話。

月曜日のモニターセッションデイで、
プラクティショナー同士のギフレシ(施術のスワッピング)で、
一日の認定資格取得講座で、
知っている同士の日常会話で。

皆、何がいいのかどう変わったのかなどは、うまく言葉にならないみたいですし、大事な部分は人に言うことでもないですからね。
でも、考えて考えてどうにもならなかったことから解放されたり、そのエネルギーを行動するエネルギーに使えるようなったりして、楽になっているのがわかります。

笑ってる方がいいじゃない。
笑ってると新しいことや人がどんどん惹きつけられてさらに楽しくなっていく。

 先日は、古民家を借りて頂いて、参加者の方々でお鍋を囲みながらという、なんとも和みの楽しい体験セッション会を開催して頂きました。

※写真は先日21日の講座で。しずかさん、写真お借りしました。
こちらは、20日のギフレシ。
私が始めた頃は、年齢層高かったんです。いわゆるお悩み層(笑)

それが最近ではいろいろな層に広まっているみたい。
20代の男性、中学生、高校生、講座にも新幹線で遠いところからわざわざ時間やお金を使って来てくださる。
そして、始めた頃とは、集まってくださる方のエナジーも断然変化している。

先日は、鎌倉のお洒落なスペインバルで、お洒落な女子達が、
「こないだあくせすばーずっていうのを やったんだけど〜」って会話を小耳に挟んでびっくりしました。おばちゃんも会話に混ざりたかった(笑)

先日、施術中の私に近づいたレイキ(※エナジーワークです)をされる方が、近くにいるだけでエナジーを浴びて、レイキの手になったと驚いていました。
掌が霜降りみたいに斑らになるらしいのですが、最近私はレムリアンシードも身に付けているからハイエナジーです。



これは、講座でも、最初触っていただくと、ピリピリすると言われて、すぐ手を離す方が殆ど。でも、低周波治療器みたいなもので、凝っていると微弱な電流でもいたたたたってなりますよね? 反対に全然凝りや詰まりがなければMAXの強度にしてもあんまり何も感じない。
バーズの実習後触ってもらうと、殆どの方が「あ、大丈夫」ってなります。
エナジーがたくさん流れているからですね。
そういうの体感したら意識も変わりますね。
体感はヨガでも私が大事にしているところです。

アクセスバーズは、脳の断捨離、脳内クレンジングって言葉が一番わかりやすいから、私もそうお伝えしています。
ナチュラルマインド、とか。

次回の資格認定一日講座は、4月30日(土)、続いて5月15日(土)です。
ギフレシは4月2日(土)、詳しくはHPにて。
 http://pranic-yoga.com/intro.html
5月のイベントのチケットも少しずつ予約受け付け開始しています。

前回の講座は、ファシリテーターの友人がサポートに来てくれて、さらにハイエナジーでした。リードする私と包み込む友人。
終わった後は食事しながらお互いいろいろなことを話しました。
バーズやってる同士は会話にタブーがないからそれもいいですよ。
何故そうなれるのかは講座でお伝えしています。

アクセスバーズの施術は、毎週月曜日がオープンデイですが、木曜日も、ヨガクラスを受講くださっている方は、同じ料金でお申し込み頂けます。
日頃のご愛顧にせめてものお礼ですので受け取ってください、
ヨガクラス受けた帰りにバーズも気軽に受けてくださると嬉しいです。
セッションは毎日でもやりたい程好きです。
どうぞお気軽に宜しくお願い致します♪

Access Bars®、Body Prosessセッションオープンデイ

毎週月曜日 12:00〜17:00 

鎌倉SUGATAセッションルーム
 「脳の断捨離」「脳内クレンジング」「Natural Mind」

頭部の32のポイントに軽く触れ、脳内に変容と不要な思考の断捨離を行うアクセスバーズ®のセッション、お ひとりおひとりに合わせたボディリーディングとともに進めていくボディプロセスのセッション、毎週月曜日の午後12:00〜17:00を、オープンセッ ションデイとして、
通常60分/10000円→6000円、90分/13000円→9000円(スタジオ使用料1500円込み、ハーブティー付きでオープンに致します
リピーターの方も多いアクセスバーズのセッション。
回を重ねるほど、違いを実感頂いています。
何かを繰り返し思うことに使うエネルギー、いつも同じような選択をしてしまう怖がりなマインド、感情と思考をスッキリさせて、本来の自分を生き生きさせるために、定期的に頭の中の断捨離をしませんか?

※月曜以外は通常料金です。
お申し込みはpranicyoga@gmail.comまでお願い致します。
女性限定で、各週2名様までとさせて頂きます。
場所は鎌倉SUGATAのセッションルームです。
SUGATA鎌倉
※その他の曜日は通常価格となりますのでご容赦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿