2016年7月25日月曜日

COP〜Choice of Possibilities に参加してます。

アクセスコンシャスネスの創始者、ギャリー・ダグラスの上級クラス、COP(旧レベル2&3)を受講中です。

これは、アクセスバーズ®︎、ザ・ファウンデーション(旧ファウンデーション&レベル1)を受講している事が受講条件なのですが、会場には200人くらい、全国からはもちろん、海外からの参加者も。

173カ国に広まっているアクセスでは、話されている視点もインターナショナルです。


私はチャレンジとして、同時通訳の機械を借りずに、ギャリーの英語を直接聴いています。

言葉はエナジーだからね。
参加者の方がゴニョゴニョ質問してる言葉はなんだかよくわからないけど、ギャリーが何を言ってるかはちゃんとわかります。笑

必要ない事は別に全部わからなくても良いです。笑
というのが、前回のファウンデーション受講で学んだこと。

前回は初日かなり具合悪くなっていた私ですが、周りのいろんな要らないエナジーを受け取らない事を覚えた私は、今回は最初から楽しい。

ただギャリーの方が初日、日本の重たいエナジーに疲れてしまったみたい。

でも会場すべての人のエナジーを引きつけ、クリアリングしていく力はさすがです。


私はギャリーのジョークがおかしくてゲラゲラ笑うことばかり。

昨日は韓国から参加の方とセッションしましたよ。
私の施術は、世界基準でもかなりソフトで(本当は触れる必要ないもの)パワフルだそうです。
周り見てても全然違う。

興味があるのは、ESBっていう施術かな。オーケストラの指揮者のような動きがかっこいい。笑
そのうち出来るようになろうかな。


一応撮ってみた。

折しも街は新しいゲームがリリースされたタイミング。

夏は湘南引きこもり&都内に行くと気持ち悪くなって吐く、私も、都内にはポケモンたくさん居そうだしね、との理由で試しにやってみた。


が、余計疲れます…( ꒪⌓︎꒪)

更に2日目にしてこの光景を目にして、ホントヤバいなと。

ぜーいん、やってるのーーー!!!!


ここは上野公園よ。
ロータスのフィールドが本当に美しくて、都会の中のエナジーオアシスなのに、誰もそれを受け取ってないのよ!

なんかね、参加者の一人が、
「時々はっきりとした理由もなく死にたくなる…」
と言っていた時、ギャリーが「Welcome to JAPAN!!!」と言っていて、私は吹き出して笑ってしまった。

ギャリー、まさか血繋がってないですよね? と思うほど私と似ている…

エレガントさを選ぶのに、時々「F**k up !!」と連呼してみたり。笑

私が習ってきたヨガの先生達も多かれ少なかれサイキックな人が居たけれど、ギャリーは桁違いだ。
そして超貴重な全く嘘をつかない人。
だって人の嘘が丸見えなんだもの。
自分がそれをする必要がないよね。

殆どの人が、何かを嘘と察知しながらそれを飲み込み、嘘を嘘と言わないと言う嘘を自分について、また相手にも嘘を返して、現実が絡まり面倒になり、ポケモンハントに嵌る…

自由なようで、システムにコントロールされる事を選択してるのね。

良いとか悪いでも、正しいでも間違いでもないとは思うけど。
他に選べる。

さ、そろそろ東京駅です。
これは東京上野ラインの中で立ちながら書いてる。笑
これからCOP最終日。

それにしても、平日のJRは本当に大変ね。私は3日連続なだけで結構消耗しました。
普段都内に通勤されてる方、ご苦労様です。

では、また報告しま〜す!∠︎( ˙-˙ )/

0 件のコメント:

コメントを投稿