2017年1月30日月曜日

【急遽開催】ギフレシ@立春

メンバー揃ったから、今週土曜日、2月4日、立春の日にギフレシやるの決定しました〜〜


プラクティショナーさんは、
10-13時の間で自分のクライアントさんを呼んで有料のセッションをして頂けます。

個人的な意見だけど、セラピストは、なるべく自宅にはクライアントさんを呼ばない方が良いです。
防犯的にというのもあるけど、エナジー的にが大きいかな。
またギフレシの時にでもお伝えしますね。

料金設定は任せます。
セッション体験会みたいにすると良いんじゃない?
私の方はスタジオ使用料として、クライアントさんお一人につき1000円をお願いしたいと思います。
施術ベッド、ピラティスマット、ボルスター、ブランケット、ウォーターサーバーなどの使用料も含まれます。

私は10:00にはスタジオオープンしているから、
何時にいらっしゃるか、何名お呼びするかを教えて下さい。

プラクティショナー同士のギフレシは13:00くらいから。
前回同様、90分のセッションを一回ずつかな。
こちらは参加費2000円です。

スナックなどはこちらでご用意致しますが、持ち寄りも大歓迎です

場所は浅草橋StudioSOUND8 です。
お申し込みはpranicyoga@gmail.comまで。
※私からアクセスバーズ®︎講座を受けて下さっている方を優先させて頂きます。



朝ヨガクラスに向かう途中、落ちて来たお花 

今年は春が早いですよね。

周りがごちゃごちゃする春は特に頭スッキリさせておきたいと思ってる私です。

私は随分昔に克服したから実体験ではないですけど、バーズ®︎は花粉症にも効果が高いらしいですよ!!




最近は、Amebloにブログアップしてます。

Instagram。

セッションのお申し込みは、pranicyoga@gmail.com
までお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿