2012年10月2日火曜日

音の旅路


毎回の事ながら、WSなどのお知らせで作るフライヤー、もっと上手に作れたらなと思うのですが、PhotoshopとIllustratorというプロの方が使うソフト、少しずつ使い方も慣れてきました。
とはいえ、高度な機能を様々に兼ね備えたこのツール、私が使えているのはきっと全体の3%程度.....
人間の脳も、クンダリーニとして眠る生命エネルギーも、日々活用出来ているのはほんの少し、3%程度だと言われていますよね。おんなじおんなじ(笑)

でもよくわからないけど、自分の眠っている領域になんらかの刺激を与えたいと思ったら、たぶん「音」が一番効果的だと思います。
だって私達の細胞はすべて振動して存在しているのだから、音を浴びたり、自分の声を響かせたりするのって一番パワフルで直接的です。
ナーダヨガの世界は知れば知る程奥深く、まるで宇宙のよう。
そんなすごい領域を、先人達は旅して、見つけて、私達にその道しるべを遺してくれている。
私にはその道のりはまだ全然わからないですけれど、その場所を知っているお二人について行ってみましょう。

HPのフォームからご予約お願い致します。
http://pranic-yoga.com/
気軽にご参加下さい。
皆さんと一緒に楽しみたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿