2014年11月9日日曜日

WSレポート Sound Healing ×YOGA vol,3

WSのレポートなど、最近ほとんど書かなくなっていましたが、昨日のSound Healing ×YOGA vol,3 〜呼吸〜
の参加者の方から、メッセージを頂いたので一部抜粋して有難くご紹介致します。

******************************************
贅沢な時間を楽しませていただきましてありがとうございました。
yuki先生のヨーガは気功を取り入れているので、リアル…です。
呼吸法をしている最中、意識を循環させていると唾液がジュワジュワ湧いてきて不思議でした。
又、目に浮かぶ色に濃淡があって…しかし呼吸と軸に集中しつつ、しかもサウンドに身をゆだね    と、結構 忙しくもありました。(*^^*)
今日は軸と、流れがメインだったんですよね。

天河の五十鈴のお話も腑に落ちました。全て太古の智慧は同じメッセージなんですね。国も地域も違いなく、調身調息調心、調和、陰陽。
基本 優劣はないし。

今夜は理由なく、ホンワカと幸せ感に満ちています。
大きな満足感、高揚した幸せ感ではなく内面から香るような幸せ感に包まれてます。これが呼吸法の成果と思っています。
日頃もできればいいのですが、また参加して感じたいものです。
確かに、ヨーガではアップアップ、上げる事ばかりを目指しますね。
足や循環に重きを置くといいわけだ〜。実感しました。
************************************************

う〜ん、嬉しい(*^^*)

演奏を担当してくれたSOUND8、毎回バージョンアップで、今回はミキサーまで導入です。

はい、私のワガママです。


クリスタルボウル、バイオリン、ギターのセットなのですが、ひとり腕は2本、しかないので、クリスタルボウルを私が鳴らす場面も…


まぁしかしですね、なかなか難しいものです(苦笑)
やはり、プロの演奏家と素人では出せる音が全く違います。
そして回を重ねる度に洗練されているな〜と、当事者ながら感心しきりでした。


WSでお伝え出来た内容については、自分でとても大切に大切にしている事で、私のライフスタイル、ヨガ指導、全てに於いて考え方の基礎になっている事で、新旧織り交ぜた最新系のあれこれでした。

スピリチュアル、フィジカル、別け隔てなく大切だから、そこを理解し、私が安心して自分を出していける音空間を創り出してくれるSOUND8には多大に感謝です。

また、参加して下さったみなさんの和やかさや、スタジオの空気、サポートしてくれる周りの方々、本当にありがとうございました。

Sound Healing ×YOGA vol,4は冬編を年明けに企画致しますので、また是非、ご参加お待ちしています。

SOUND8は、12/27(土)に、前回7月に開催したZero Point Session vol,2を横浜関内サクラWorksにて企画中です。

今回ヨガはありませんが、ゲスト多数、シタールやジャンベ、ライア、ンゴ二、ディジュリドゥといった様々な民族楽器とのコラボで、いろいろな世界観を融合した新しい空間を創り出して魅せてくれることでしょう。

また、地球暦、ボディワーク、ヘルシーなフードブース、物販などなど、楽しい内容が盛りだくさんです。

またお知らせ致しますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿