2016年10月5日水曜日

好きなことして生きてく


何度アップしようとしてもアプリが落ちちゃうので遅くなりましたが…

パタゴニアのヨガから、Sunset Loungeと同時開催のicrie park、土曜日雨天だったので、翌日日曜の開催に。
レギュラークラス、急な代講をお引き受け下さった先生方、本当にありがとうございました。

今回はYoga Under the Skyから変わり、子供やファミリーに向けたコンテンツのひとつに。

が、当日は幼稚園〜小学校、みんな運動会の日でした😅

叫ばないけどこんな感じ(笑)

ボスShibaさんと、MCのBikkuriさん。

いつもアシスタントしてくれるMikuちゃん。
かわいいひまりちゃんのママです

PA AOさん。
奥様YASUKOさん。
お二方は音のマエストロ。
芝生広場チーフのSatoruくん。

この面々とは、10/16(日)横浜赤レンガ 象の鼻テラスのPark Ambientでもご一緒させて頂きます。
Yoga Under the Skyでコラボレーションしてきた、Sound Furnitureこと藤枝伸介さんが率いる音のチームは絶対素晴らしい。
是非ヨガマット持って遊びに来て下さいね。
私のヨガは、14:00と16:00です。
ちょうど満月が正面に登って来ると見てますが、どうでしょうか。


久しぶりの友人にも会えて、ヨガや音楽のこと、Tokyo、そしてJapaneseヨガシーンについてなど語ることが出来て好かった。

女の私に出来ることは限界があるのはよーくわかってる。
でも、好きなことして生きてくしか出来ない人の中で生きてく、そうなってるから、感じる事に嘘付かず、自分をオープンに、そして誰かがそんな私を見て、あ、これでもいいんだって、我慢したり、他人のジャッジに合わせたり、先回りして自己ジャッジして自分のエネルギーを制限するところから少しはみ出して見ようかなと思ってくれれば良いかなと思ってます😉

0 件のコメント:

コメントを投稿