2016年12月20日火曜日

バーズ1 day講座と、久しぶりのギフレシ〜Global Access Bars Day〜

アクセスバーズ®の1日資格認定講座の日程はこちらです。


アクセスバーズ®って何?
神経学者によるアクセスバーズ®のレヴュー
アクセスコンシャスネスって何?(英語)

講座やセッションを受けてくださった方(特にリピーターの方)の変化に私はとても喜びを貰っています。私の講座を2回も受けてくれた方もいらっしゃる。


お申し込みはpranicyoga@gmail.comにお願い致します。
お申し込み頂いた方にお振り込みなどの詳細をお知らせ致します。



そして、グローバルアクセスバーズディ、というのが1/6(金)にあるんです。

毎年のグローバル・アクセス・バーズディのことを聴いたことがありますか? 2017年1月6日は4回目のグローバル・アクセス・バーズディ、皆さんにも是非参加してもらいたいのです!

バーズに関するあらゆることが、 AccessConsciousness.TV (aka streamed online)で17時間にわたり放映され、そこには世界中の人達からのインタビューなど、とても楽しいものが特集され... 楽しいサプライズもあります!

もし他の人達とこの日に参加したいのなら、バーズをスワップしたり、PODに参加して楽しんだり、あなたの地域でPODをホストしたりしましょう。




久しぶりのギフレシをこの日浅草橋にて開催します。
2017年1月6日(金)13:00〜18:30くらいの予定です。
90分づつのセッショントレード(バーズ、ボディ、フェイス、それぞれお相手の方とご相談ください)と、30分ほどのビデオ鑑賞会(👈おすすめ)と、 もし世界中のバーズの様子を中継で見ながら出来たら良いですよね。
費用はスタジオ代2000円です。
飲み物、スナックはこちらでご用意致しますね。持ち寄りも歓迎!!
定員8名様までです。(後2名様)
こちらもpranicyoga@gmail.comまで、お申し込みをお願い致します。
基本、アクセスバーズ®のプラクティショナー以上の方のみとさせて頂きます。
(例えばMTVSSなどボディだけという方はご相談ください。)
久しぶりの方もどうぞお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿