2012年4月10日火曜日

Sunset Lounge presented by Freedom Sunset 2012 May

Sunset Lounge presented by Freedom Sunsetの予約が開始されました。
私は毎年Yoga Under The Skyで参加させて頂いています。
http://freedom-sunset.com/
予約はこちらから。
(PCからとMobileから両方可能です)
■日程:5月12日(土)(雨天荒天の場合13日)
■時間:yoga under the sky start 12:00 Live start 13:30-18:30
■会場:江の島シーキャンドルサンセットテラス
■料金(予約制):事前予約2,000円/当日券4,000円
※江の島サムエル・コッキング苑入苑料 大人200円・ 小人100円別途
※小学生以下と60歳以上は無料
※オリジナルTシャツ(FreedomSunset含む )着用で50%オフ

ヨガのみなら予約は不要です。
毎年ヨガの時間は気持ちよく晴れてくれて、ボードになっているステージは足の裏が熱いくらい!!(黒いヨガマットは確実に太陽を吸収するんだなということがわかります)

皆様は芝生の上の暖かな時間をのんびり過ごしに来て下さい。終わった後皆さんぱぱっと撤収してしまうけど、お弁当食べたりとか、そのままシャバーサナしてたりとか大丈夫ですよ。
ヨガは、「ウエア着て」みたいに気合い入ったものではないので、ヨガ未経験のご友人やパートナーを誘って気軽に遊びに来て下さい。
お子さんも大丈夫ですが、周囲でヨガをしている方の邪魔をさせないようご配慮下さいね。
ステージは今年はDJ復活!
踊るって、ヨガとまた違って関節が弛んで気持ちいいのです。
ヨガの神様Shiva神はダンスの神様(ナタラージャ)でもあって、ナタラージャメディテーションという踊る瞑想法もあるくらいです。(40分踊って20分静かに坐る)
身体を動かす事に慣れていたら、こういう楽しみも増えますね♪

お待ちしています。
私も毎年の事ながらとても楽しみです。
OM

0 件のコメント:

コメントを投稿