2015年12月2日水曜日

アクセスバーズ® 12月、1月と陰と陽、エネルギーの法則

アクセスバーズのアクセスコンシャスネスは、ちょうど今サイト移行中です。

http://accessconsciousness.org/(移行中のサイト)

http://accessconsciousness.com/(既存のサイト)
日々進化しています。
私たちファシリテーターがよりわかりやすく使いこなせるように、ビデオでもメールでも毎日丁寧なお知らせが届きます。

言葉とか国による感性の違いって、なかなか大きいですよね。
アクセスバーズではこういうところも全部取っていくのですが...

私が長年ずっと悩んできたのが、海外と日本の違い。
あちらでは、みんな元気になりたくてヨガをする。
こんな感じ♡ この方達はマレーシアから♡


でも日本だとみ〜んな癒されたくてヨガをする.....世界でダントツ自殺者の多いストレス社会だもんね…
もしくはヨガ=癒し〜リラックス〜ってイメージがいつの間にか浸透していて。

あ〜〜求められているというかイメージから外れたことしてるな〜(笑)って思いながら、だけど、本当にその人にとって良いことをしたいって気持ちはぶれることはなくって。
でも本当に困っている人には、ヨガだけでは限界があるなと感じながらどうもできなかったこと。

殆どの人は、エネルギーが欲しい、生命力みたいなものは高めたい(健康とか快活さね)でも頭からの緊張からは解放されたい(体の緊張も頭が作っているもの)だと思うんですよね。癒しって固まってるものを解放したい、元気になりたいって拡散しているものをぎゅっと集めたい、ってことです。

力全部抜いちゃったら、その人の生命力は弱まって、何かに依存しないと生きれなくなったり、いつも外にエネルギー源を求めたり、現実と上手く向き合えなくなってしまったり、余計バッドスパイラスに嵌るのね。

陰(拡がる)と陽(集まる)のエネルギーの法則(5次元)ですけど、体とか生命は既に知っていることなのね。だって動物も植物も赤ちゃんもみんなそうやって生きているんだもの。 
要は、何処に力を集めて何処を抜くか、です!

幸せって頭で感じるものではなくて、体や心が感じるもの。

だからね、それをブロックしているような不要な思考パターン、考え、記憶、感情、思い込み、情報、お掃除してしまいましょうってことなんです。

市販の頭痛薬って 、痛みを治すものではなくて、痛みを感じないようブロックするものなんですよ。
それと同じかな。
私たちは痛みを感じないようブロックするものを作り出したけれど、それは幸せや喜びや、自分自身の本当の感覚も切り離してしまうんですね。

先日の講座を受講してくださった方々♡
嬉しいご報告もさっそく頂いています。
幸運をどんどん引き寄せられるのは、そうなって欲しいと素直に思えるから♡

講座受講された後、ご家族や近しい方に施術してみて「よくわからなかった」との反応にがっかりされる方もいらっしゃるようですが、家族がヘアースタイルを変えても、部屋を模様替えしてもまったく気がつかない方も多いですしね。
普段から自分の思考パターンや体の状態、起こることのエネルギーなどを敏感に知覚していらっしゃる方は一般にはまずそういらっしゃらないですよ。

バーズ®は、施術側の不要ファイルも同時になくなっていくものだから、ご自身の頭の中の変化に意識を向けていて下さいね。

私が施術させて頂いた方は少なからず、の体験をされていらっしゃるようですし、バーズ®は「受け取ること」なので、私はいつもそうさせて頂いています。
そう出来るようになった、っていう方が合ってるかな。

年の瀬12月と、新年1月の予定はこんな感じです。

 12月12日〜15日まで、アクセスのファウンデーション&レベル1のクラスを受講してきますので、その間ヨガクラスは代行の先生にお願いしています。
申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

年末年始、帰省される方は、ご家族に施術をギフトしてみるのは如何でしょう?

施術のご依頼は、

鎌倉SUGATAでは 60分7500円、90分11000円
青山SUGATAでは 60分10000円、90分13000円
浅草橋studio SOUND8では 60分10000円、90分13000円
です。(※端数統一しました。基本10分1000円+スタジオ代+交通費です)
鎌倉、青山では、半面他の方と共有する場合もあります。
浅草橋はスタジオフロア丸ごと占有しての施術になります

お申し込み、お問い合わせは、pranicyoga✳︎gmail.com(✳︎を@に替えて下さい)までお願いします。


木の上でリラックスして、空を見ていたら鳥がこっちにまっすぐ向かって飛んできました。

バーズ®ってそんな感じです(^ー^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿