2015年12月23日水曜日

Winter Solstice


やわらかく あたたかな 陽だまりの中で
光の粒が身体を溶かすのを そっと許して

この陽だまりの匂いを
風の中にも広げて
世界を

このぬくもりは 少しずつ止まることなく
動いていくから

昨日 呼んだことが 今日に現れ
今日 呼ぶことは 明日に姿を見せる

私は 遠くの未来が
何を 今に呼んでいるのかに耳を澄ませ
時空を越えたいと願う

眩しい光の中で
目を閉じて
瞳の奥のあたたかさを じっと感じて

ねぇ 何故 そこにきれいな水があるの
光があたると いつも 溢れ出す

このぬくもりは
止まることなく動いていくから

昨日呼ぶ声が 今日に届き
今日の 呼び声は 明日を創る

私は 遠くの未来が
今 何を呼ぶのかに 耳を澄ませて
その 時空を越えたいと願う


**********
って思っていた冬至のゼロポイントでした。
あたたかくて、不思議な時間だった。
光が差す場所に鳥が集まって。

一陽来復、久しぶりにのんびり過ごして充電してます。
Happy Holidays !! Everyone !!

0 件のコメント:

コメントを投稿