2015年12月4日金曜日

変わってない…

これはですね、最近Facebookって昔にアップした投稿が出てくるじゃないですか。

今日ポップアップしてた3年前の写真。

いえ、3年前どころか…汗

左が私、
右が息子。

私…

まさか変わってない…?!


アクセスバーズ始めてから、
自分が変わったなって、最近しょっちゅう感じるんですが、変わったのではなく、余計なもの取って、これに戻ってるだけか、と。


周りで起こる事に無駄な反応をしなくなったので、楽。

ふーん、って俯瞰しながら自分の頭の中に何があるのかを見るのが少し上手くなりました。

ヨガやってても縛られてた部分とか。

自分が何しにここに生まれてきたのか、わかっていて、出来ない、やりたくない、怖い、余裕ないとジタバタするのもそろそろ終わりかなぁ。


息子がこういう笑顔でいつも私を見てくれたから、頑張ってこれたことばかりですけど、今もたまに同じ顔で笑ってくれると逆にホッとします。

上手く書けないのですけど、
それでもいいや(笑)

なりたい自分に、なりたい状況になっていくだけです。

たくさんの人に会ってたくさん話を聞きたい今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿