2012年2月25日土曜日

音楽はタイムマシーン

少し前ですが、先週横浜のThumbs Upで行われた私の古くからの友人達のLiveです。
みんな20年近く経っているのにまったく変わらない。

集まる人達もそれぞれいろいろな変化はあるのでしょうけれど、音楽を通してまた同じ気持ちに戻れるっていうのが嬉しいです。

生きていると変わらなければいけないこと、何かを失ったように思うこと、いろいろあるけれど、音楽の力はすべて繋げてくれるところだと思うんです。

ヨガも「繋ぐ」だけれど、メインテーマは自分と自分。
本当はいつも繋がっている存在だけれど、何らかの理由で繋がれなってしまったり、エネルギーを他所に注ぎ過ぎてぐらついてしまうことってありますよね。

私もずっとそうだったかもしれないし、でも自分と自分ばかりじゃ時につまらないから、こうやって自分をオープンにして、ブロックを取り外して、変わらないみんなと時間を過ごせることが本当に幸せ。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿