2012年7月28日土曜日

てぬぐい

みなさまのお陰で、てぬぐい、こんなに集まりました。
クラスにご持参下さった方、わざわざ時間を作って持って来て下さった方、周りの方にも声をかけて集めて下さった方、郵送して下さった方、本当にありがとうございました。
沖縄からもゴーヤと共に送って頂いたんですよ!!
送って下さったのは、ミュージシャンのKotani Kazuyaさん。
(KazuyaさんのMade in Loveというアルバムは、私が大好きでヨガのクラスでもよくかけていますよ)

鎌倉で2クラス、江ノ島でVedic ChantingのWSを終えてから、徹夜で宮城県。。。なんてどうなることかなと思っていたけど、ヨガは鎌倉在住の英語教師兼、ヨガインストラクターのステイシーが手伝ってくれるし、運転も頼もしい助っ人がいるので大丈夫。
ホントにまだ行く前から皆さんに大感謝です。 

明日のVedic Chantingは座学ですので、まだ席に余裕があります。
興味がありましたら気軽にドロップインでご参加下さい。
9月以降は、日本各地はもちろん、インド、オーストラリアを拠点にインドの古典声楽でナーダヨガを伝える、タニグチユキさんのWSも開催する予定です。
(ユキさんのNada Yogaというアルバムは、長谷の麻心や、Middles 、逗子のインド雑貨のお店Tirakita http://www.tirakita.com/NADA+YOGA+-+SANSKRIT+MANTRAS+BY+YUKI+TANIGUCHI/MCD-CLSC-1517 などで試聴、購入出来ますよ)
せっかくなので、今のところまだ全然馴染みがなくても「どんなものかな」と、その世界を覗きに来て下さい。

では、明日の夜から行ってきます。
クラスへのお問い合わせや、お申し込みの返信が木曜以降になると思いますので、ご理解下さい。HPへは8月のスケジュールをアップしています。
個人的にお薦めなのが、日曜夕方の陰ヨガ。
夕涼みがてらふらっと出て来て、夕陽と、海帰りの幸せな人たちを眺めながらゆっくり身体を伸ばした後、目の前の砂浜に出現した沖縄の屋台(?) でちょっとひっかけて帰る。
そんな感じ(笑)
猛暑が続きそうなので、皆様もお体十分に気をつけてこの夏の土用の時期を乗り越えましょう。
OM

0 件のコメント:

コメントを投稿