2013年1月12日土曜日

15年振り

北海道から叔母と一つ違いの従姉妹が会いに来てくれました。
実に15年ぶり。

クラスの後、家族皆で食事をして、私はお二人を江ノ島にご案内。
(写真は親娘でまったく同じ番号のおみくじ、しかも大吉を引いて喜ぶ二人)
こういうこと、本当に今までなかったので、私にはものすごく新鮮で胸がいっぱいの一日でした。
北海道は連日の大雪で(今年は例年より一ヶ月以上早いのだとか)、こっちはあったかいね〜とはしゃぐ二人。
江ノ島は今チューリップが満開で、それにも夕陽にに浮かび上がる富士山にも感動してくれました。
 今日、こんなにいいお天気にして下さって本当にありがとうございます、弁天様。
私もやっと初詣が叶いました。

お知らせです。
来週の土曜1月19日9:30〜11:00のクラスを追加しました。
今日も朝のスタジオは陽が射して、まるでサンルームのようで気持ちよかったです。
冬場の適度な日光浴は、脳内でハッピー物質であるセロトニンが生成され、気分を快活にしてくれますね。前後のクラスが無い日なので、ゆっくり出来ると思います。
初めての方も是非ご参加下さい。
http://pranic-yoga.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿