2016年1月6日水曜日

半ば業務連絡

年明けて、クラスにたくさんの方にお越し頂いて、毎週お会いしている皆様方、「2年振りです!またよろしくお願いします!」と言って下さる方、しばらく振りでも「やっぱり新年はユキ先生の顔見なくっちゃ〜!」と仰って下さる方々、やはり晴れやかにお会い出来るのは嬉しいものです。

毎年スガタ裏手のえびす堂に初詣しているのですが、今年も大吉頂きました!!
現世利益大事なので…
神社ではなんとなく厳かでいないといけない気がして…^^;

そして、昨年のうちに完成させたかったけれど、ソフトの不具合で先延ばししていたHPを作っています。
近日中にアップ出来そうです。
頑張ります!!

トップ画面を少しだけ。

お馴染みのいつものホワイトボードの図も作って貰いました。

身体はヨガでスッキリ、
アクセスバーズ®︎で頭スッキリ、
で、心のびのび、自分生き生き、みたいなコンセプトが上手く伝わると良いな( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

で、アクセスバーズ®︎の講座をご受講いただいたプラクティショナーの皆様、本部からのメールは届いていますか?

11月から新しいウェブサイトのお知らせと使い方のレクチャーが何度も送られて来ているのですが、現在一部機能がストップしていて、プロダクトの販売などが出来なくなっているみたいです。
新しいサイトオープン、状況が完全にクリアになるまでまだもう少し時間がかかりますとのことです。
メールの受信は、新しくサイトからアカウントを作るとスムースかと思いますのでよろしくお願い致します。

私は今月また新たな講座を受け取ってきます。

1月17日(日)には、浅草橋でギフレシを開催しますので、普段ご家族やご友人への施術ばかりでご自身が受け取られていない方、是非ご参加下さい。
受け取らないと!!
今回は90分1セッション交換で、それぞれがしっかり受け取れるようにしたいと思っています。
バーズでもボディプロセス、フェイスリフトでも好きなスキルでご参加下さいね。

講座ご受講ご検討の皆様、
今回は「体験」はありません。
プラクティショナーが楽しむ会、という事ですみません♡

バーズの資格認定1日講座は、
1月9日、1月30日、いずれも土曜日の開催です。
「土曜日仕事休めなくて…」
「土日は子供が…」
いろいろお話聞きますが、「この日なら参加出来ます」って伺って設定しても、お申込みされないこともあって、私自身とスタジオのスケジュール優先で土曜日、日曜日の開催とさせて頂きます。すみません♡

もし、8時間連続で使用出来る場所と受講希望の人数が2人以上揃ったら、いつでも出張開催致しますね♡

お申込み、お問い合わせは、pranicyoga@gmail.comまでお願いします。
では、お待ちしていま〜す!!


0 件のコメント:

コメントを投稿