2016年1月27日水曜日

地球との相性

※動画、スマホからだと見れないみたい…(  ˘-˘  )

今日は朝からどうしてもとある場所に行かなきゃな〜っと思っていて。

出かけるタイミングで見上げた空にはこんな何かがいらっしゃって、これは何かありそうだなと。

※スマホでご覧の方、ごめんなさい。

富士山綺麗。


連日ボディプロセスのセッションで、セッション後、エネルギーに影響を受けたからか、自分の身体からも感情とか思いが出てくるのを濃く味わいました。
MTVSSもバーズと同じで、やればやるほど自分もクリアリングされるし、いろんな人とセッションすることで、自分のいろんなレイヤーからも解放が起こるんですね。
アクセスバーズをたくさんランすると、やはり自分の中から機能不全の思考や記憶、思い込みなどがたくさん出てきます。気付きもとても多いです。
まるで集中的に瞑想をした時のような、でもまたそれとも違うもっと質量のある濃い感じなんですよね。

アクセスバーズもボディプロセスも、身体がもっと受け取れるようにするためのツールです。身体が受け取れるようになると、身体が地球のバイブレーションとより相性が良くなるのだそうです。
ということは、地球で生きることがもっと楽になる、もっといろんなことが上手くいくようになる、に違いない。

 今日は出がけに、受け取ることと、とある問いかけとをテーマに設定していたのですね。

太陽には虹がかかっていました。

ちょうど同じ時間には鎌倉でも虹のアークが出ていたみたい。
(アークってこういうの↓です)

写真を撮ろうとするとあっという間に消えてしまうので、ただ眺めていたのですが、今日の空はずっと彩雲が出ては消え、出てはまた消えてって、とても賑やかでした。
なんとなく、あ、これ問いかけの答えだなって思って。


神社でひいた御神籤は大吉。
 そして、あまりよくわかっていないけれど、九紫火星という生まれ歳の私は、旧正月(今年は2/8)明けてからの三年間、開運宮、福運宮、頂上宮と続く幸運期なのだということを知りました。
乙女座の私。
幸運の星木星が今乙女座にいるということで、こちらも12年に一度の幸運期らしいのです。
ということはダブル!

今日行動しなかったら知らなかったことだから、これも問いかけへの答えだなと受け取ることに。


近くの山を歩いて。
自分の中の何かがいつもと違うのを感じながら、春の気持ちに切り替え。
2年前も確か同じことしていたな〜と思い出しながら。

何が違うのか、 なんだろう?なんだろう?
あ、空間との馴染み感かも。
いつもと格段に違う。
もしかすると初めての感覚。

私、なんだかすごく受け取れてる。



で、帰り道はこんな夕陽が。
車停めてしばらくぼんやり見ていました。

美しすぎてクラクラしました。
別に夕陽初めて見たわけでもないし、湘南生まれ湘南育ちでこの景色も見慣れているのに。

言葉にならない、フラフラになる程。
そしていろんなものが見えちゃうみたいな(笑)



地球とのコミュニオンってこのことか。
これ、面白い、しっかりとグラウンディングした上でどこまでもピュアな目線になれる。

だから、ボディプロセスのセッション、
2月は、月曜日の午後12:00〜17:00を、モニターセッションデイとして、通常60分10000円のところを、6000円(スタジオ使用料1500円込み)でオープンにしようと思います。
どんな感じなのかは前回のブログご参照で。
※月曜以外は通常料金です。
お申し込みはpranicyoga@gmail.comまで。
女性限定で、各週2名様までとさせて頂きます。ヨガクラスでお会いしていない方も、是非来てください。
場所は鎌倉SUGATAのセッションルームになります。
お問い合わせを頂いてから、スタジオに確認し、お申し込み確定となりますので、ご希望の日にち、時間帯をご明記下さい。
前回逃した方でご興味ある方はどうぞお早めに。
お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿